スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長期優良住宅

 12, 2016 14:46
陽射しに春の暖かさを感じるようになってきましたネ♪

福井の桜開花予想は3/29みたいですよ!
春もすぐそこまで来ていますね。

先日、長期優良住宅の認定通知書の交付を受けました♪

長期優良

いまさら?という言葉が聞こえてきそうですが、それだけ長期優良住宅という言葉が浸透して一般的になってきたってことですね。

長期優良住宅とは、「長期優良住宅の普及の促進に関する法律(平成20年法律第87号)」に基づいて、
長期にわたり良好な状態で使用するための措置がその構造及び設備について講じられた優良な住宅のことをいいます。

平成27年12月末時点で、この長期優良住宅の認定を受けた一戸建ての住宅が累計で65万戸を超えたそうです。

これからマイホームをご検討される皆様には、来るべきストック社会に対応しやすいよう、日々の生活を豊にするデザイン性、
ゼロエネルギー住宅が代表的な省エネ性や環境への配慮はもちろんのことですが、第三者機関が性能を評価した資産価値の高い住宅というフレーズも頭の片隅に置いていただけたらと思います。

↓↓もし、ご興味がある方がいらっしゃいましたら、ぜひ、こちらまで↓↓

#実際の建物を見てみたい
#話を聞いてみたい

以上、久しぶり投稿になってしまいました team☆souken 設計課 より

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。